新型コロナウイルス感染症の関する弊社の対応について

新型コロナウイルスウィルス感染症に関する対応について
下記内容で対策を行っております。

【社内従業員の対応】
・人との接触をできるだけ避けるため、リモートワーク、時差出勤を実施。
・体温が37.5度を超える場合は、出社せず自宅待機とする。
・発熱がない場合も、体調不良がみられる時は、無理に出勤しない。
・社内での会議、懇親会等は可能な限り自粛し、実施する場合は、オンライン、または時間を短し、手指の消毒、検温、マスク着用、換気を行い細心の注意 を払って行う。

【研修を受ける方への対応】
・現在はすべての研修をオンラインで実施しています。
・STEPセミナー等の集合研修を再開する場合は、入室前の手指の消毒検温、マスク着用を徹底し、午前中1回、午後1回以上の換気を実施します。
万一、体調が優れない場合は無理せず出席しないようにし、体調によっては自宅でライブ配信されている授業を視聴して下さい。
集合研修時には、1m以上の距離をとり着席して下さい。
セミナールームには次亜塩素酸水加湿器を設置し、除菌を徹底しています。
・研修期間中に、再度集合研修ができない状況となった場合も、直ちにオンライン研修に切り替えが可能です。
引き続きお客様や従業員の安全を最優先し、今後も感染状況を注視しつつ対応して参ります。
何卒宜しくお願い致します。